BLOG
ブログ

祝上棟。

皆様 こんにちは。

 

昨日から、一気に気温が下がりましたね

引続き 本日も肌寒く感じています・・・

これが本来の10月なのでしょうが、

これまでが暑すぎた分、身に染みて気温の低下を感じます。。。

 

さて、そんな昨日でしたが

美祢市にてS様邸の上棟を執り行いました。

昨日の悪天候が予想されていた為

一昨日の作業で、大部分を組み上げました!

そして、昨日

無事 棟が上がり

一安心。の後 上棟式へ

気温低下に雨と 恵まれない天候となりましたが

大工さん達 お疲れ様でした!

風邪をひいていなければ良いのですが・・・

 

そして、S様 大変おめでとうございました!

いろいろとお気遣い頂き ありがとうございました。

引続き 家づくりは進んでまいります

途中経過も楽しんで頂き

思い出深いモノになりましたら幸いです。

 

今後共 どうぞ よろしくお願い致します